このBLOGについて。陰謀論・スピを超えた「真なる神秘」とは?byセナ薫

はじめに

セナです

ざっくりとこのBLOGについての紹介をしようと思いました。

まず、自分が通ってきた道をサクッとシェアするのですが、

陰謀論:真の悪者を探し出して、戦う世界観。悪者がいなくなれば平和に…(?)

スピリチュアル:全てはニュートラルでフラットで同価値。良いことも悪いこともなく、全ての体験は宝物。

真なる神秘:自分の感性丸出しで80億分の1の人生を歩むこと。宇宙の中心から、自分だけの「MYストーリー」を紡いでいくこと。(★今ここ)

・・ということになります。

 

つまりは、陰謀論も、スピリチュアルも、通過点に過ぎず、すべてを(ある程度)知った上で、自分が一体どんな生き方が出来るのか?・・のチャレンジなのです。

 

そして、すべては同価値であり優劣がないのですから、

唯一価値または意味があるのは、自分の感性感覚であり、それはシンプルに「好み」と言えます

自分の「感性丸出し」「好み丸出し」で生きることこそが、スピリチュアルに生きることであり、

そしてそれによって「自分だけの地球人ストーリー」を紡いでいくことが「真なる神秘」なのではないでしょうか?

 

SING OUT UNI LIFE-自分ISM-とは?

別名「SOULブログ」、「セナブログ」と言うことが多いのですが、
正式名称は、

SING OUT UNI LIFE-自分ISM-

「SING OUT UNI LIFE」は「SOUL=魂」を表しており、

魂とは「singular outflow of universal life=普遍的生命の単一の流出」
と言ったら非常に分かりづらいですが(笑)

シンプルに言えば「分霊(わけみたま)」の概念でありまして、すべての存在の根源的存在(神、グレートサムシング、ソースetc)より、全てのあらゆる生命は生じているということです。

(つまりあらゆる生命存在に優劣はなく、すべては同価値であり、あるのは役割や立場の違いであります)

 

次に「自分ISM」とは直訳してしまうと「自分主義」でお堅い感じになってしまうのですが、自分の「感性丸出し」「好み丸出し」で生きることこそが真なる神秘だよということです。

 

それはつまり「人生のテーマ」を(自分で)決めて生きること。と言えるかもしれません。

たとえば自分の人生のテーマは「死ぬまで青春」です

もう一つは「地球人としての進化」です

あなたなら、どんな人生のテーマで生きたいですか?

 

スピリチュアルの違和感と閉塞感

スピリチュアルでよく言われる、生きる目的には

・目覚めて生きることや
・アセンション(次元上昇)

と言ったものがあります。

それは確かにそうなのですが、その言葉に囚われ過ぎて、皆んなが同じようにそこへ向かっていく姿を見ると、それが違和感になるのかもしれませんね。

必要なのは、「スピリチュアルのリテラシー」であって、
「スピリチュアルのジャンル」にはまることではないですよね。

(スピリチュアルにはまって自分らしさを見失うのは本末転倒な気がします)

 

もっと言うと、私たちは魂の存在(高次元)でもあり、同時に肉体をもって生きる地球人でもありますから、

私たちは難しいことを抜きにして「生を楽しみたい」だけなのではないでしょうか?

楽しむと言っても、毎日パーティーをすることじゃなくて(笑)

それはつまり、、

 

本当に生きたかった人生を生きる

ということ。

ちなみに2020年代に宇宙と繋がる人が急増したそうです。

それが何を意味するかと言うと、「これまで押さえ込んで来た、本来の自分が目覚め始める」ということ…

つまりこれからは、本当に生きたかった人生を生きることができる時代なのです

(でも、そうは言っても本当に出来るだろうか?)

と感じる人が多いと思うのですが、私たちはそういう人を応援したいと思っています。

あなたが、自分ISMで生きられるならば、それは周りにとっても最大の貢献ではないでしょうか?

自分の「感性丸出し」「好み丸出し」で生きること…「自分らしさ全開で」…

そうやって生きられる人が、これから輝いていきます
いやむしろ、それが必須条件かもしれません…

 

あなたも、自分ISMで生きてみませんか?

興味ある方は、是非チェックしてみてください

 

陰謀論、スピリチュアルのステージを超えて、
「真なる神秘」へ向かって楽しんで生きたい方へ…

⇒セナメルマガ紹介ページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました