加速するシンクロ二シティと999の数秘術・数霊サイン

未分類

 

こんにちは瀬名です。

最近ですが、「シンクロニシティ」が多発しています。

シンクロニシティとは「意味のある偶然の一致」という意味の言葉。

心理学者として有名なカール・ユングによって提唱された考え方です。

 

シンクロニシティはしばしば「引き寄せ」とセットで語られることも多いです。

 

【引き寄せ現象】とは、「自分の願いや意識が現実になること」です。

 

それでは最近、自分たちの身に起きている
「シンクロ・引き寄せ現象」をいくつかご紹介します。

 

——————–
佐藤さんハクさんと、
「占い師がメンバーさんに来たら面白そうだな〜」
と話していたら

その数日後、たまたま30年占いをしている人が現れる!

 

佐藤さんハクさんと、
「今度はシンガポールあたりに行ってみたいですね〜」
と話していたら

その数日後、占い師が「シンガポール」という言葉を口にする!

 

奥さんが美容室に行くと言うので、
「彼女を引き立ててくれる似合う髪型にしてください」
と祈ったところ

今まで1の自分好みの髪型になって帰ってくる!
(思わず、「今まででいちばんいいね!」と言いました笑)

——————–

という感じで、非常に面白いのです。

 

そして不思議現象はまだ止まることをしりません。

実は、、、

 

■レシートに刻印された999というメッセージ

マネーコードの密会などではハクさんと出会う前に「8888」というレシートを受け取ったことはすでにお話ししたと思います。

カズさんと行った居酒屋で、8888が!

 

ちなみに「8888」の意味は、
“経済的成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”
です。

それが2017年の春頃。

 

そして2019年1月、「999」です。

しかも999円のレシートが1日に2枚です。

 

999の意味:

「999はあなたの人生の中でひとつの流れが終わり、
新たな人生が始まったことを伝えている数字。

どのような形で社会に貢献していくかということについては、
あなたの持つ才能や情熱を通してで良いのです。」

一般的にはこのような意味があるようです。

 

つまり「一つの区切り」「新たなステージ」を意味していると思うのですが、

「新たなステージ」というのは自分自身もここ数ヶ月意識していたキーワードだったので

「遂に来たな」という感覚ではあります笑

 

もちろん、ゾロ目の数字や、シンクロ、引き寄せなど
完全に科学やデータで証明されるものではありませんので

「ただの偶然では?」
と思う人がいるのもわかります。

 

ただ、量子力学などの最先端科学では
「すべてはエネルギーでできています」
と言っているのです。

 

エネルギーとは形のないフワフワしたものです。

つまり【物質】とはエネルギーが凝縮されて固形化したものに過ぎません。

 

量子力学がひと目で分かる画像:

 

科学も役に立ちますが、
科学の枠にとらわれずに、
自分の役にたちそうなことは
積極的に採用していくのが吉ですね!

 

多くの人は、物事を複雑に考えたがるクセがついています。
それは現代社会の生み出した一つの「習慣的思考」です。

でも、物事はもっとシンプルだし、現実はもっとゆるいのです。

 

こんな言葉があります、
「それでうまくいくなら、それは真理だ」

実際、お金持ちや成功者はこういうマインドの人が多いです。

 

「証明されるまで信じない」
というのも一つの生き方ではありますが、
それだと変化のスピードが遅くなってしまいます。

(自分が生きてる間に物事が証明されるとは限りません)

 

それよりも「大枠」を理解すれば良いのです。

それが先ほどの量子力学で言う所の
「すべてはエネルギーでできている」
などです。

 

(【色即是空】や【八百万の神】などの思想も、すべてはエネルギーで出来ていると同じことを言ってます)

 

「儲かる」という言葉も「信じる者」と書きます。

 

何を信じるかというと、自分の成功を信じるということですね!

つまり、成功者マインドとは「自分にとって役立つことは積極的に信じる」そして行動する。です。

 

逆に役に立たない、心を挫くような事柄はわざわざ信じる必要はありません。

 

人や周りがなんと言おうとも、
「自分はこうなりたいんだ」
というのがあれば、それは志となります。

 

 

【志】はべつに高尚なものでなくて良いのです。

自分がなりたい理想像でいいのです。

 

「こんな生活をしていたい。」
「こんな仕事をしていたい。」

 

それに向けて行動することが大事です。

 

というわけで、ポイントとしては

「自分がこうなりたい未来を信じて進む」

「自分は成功できると信じて生きる」

「(未来に)良い予感をもって生きる」

 

ということですね!

成功者マインドをいつも持ち続けて下さい。

 

瀬名

 

 

PS
ちなみに最近はVR(バーチャルリアリティ)が出てきて、
仮想の現実を体験できるようになりました。

言ってみれば、

・TVゲームも仮想の現実です。
・映画も仮想現実です。
・夢も仮想現実です。

 

仮想現実とは言ってみれば「幻想」ですね。

そして例え幻想でもそこに没頭しているうちは、それは現実となります。

夢を見ている間は、それが夢だと気づけないものですよね。

・・・
じゃあ、私達が現実だと思っている「今ここ」は?

現実ですか?

 

実は、絶対現実だとは言えない・・と思いませんか。

(映画マトリックスを見て下さい(笑))

 

つまり現実とはガチガチに固められた世界ではなくて、

もっと自分次第で楽しくも出来るし、
理想通りの人生にしていける・・・
そんな可能性の余地がある・・

 

そんな風に感じて貰えたら、
生きやすくなるんじゃないかと思います!

 

ではまた!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■※ 私達の理念 ※■

「お金がないとお金以上に大切なものを守れない。」

家族、恋人、友人、大切な人たち、
時間、自由、選択肢、充実、健康・・自分らしい人生。

だからビジネスと投資で、
大切なものを守るのです。
守るためには「力が必要」です。

僕らは力を手に入れて、「はたをらくに」していきましょう。

世界をすこしづつでも「より良い場所」にしていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました