新化ツアーでの不思議な出来事。

ツアー/セッション

「人生にはたった2つの生き方があるだけだ。

ひとつは奇跡などないかのような生き方、

もうひとつは、まるですべてが、奇跡であるかのような生き方だ。」

ーアインシュタイン

 

 

ども~瀬名です!

 

先日2018.8.11~8.12に開催した「新化ツアー」ですが、

僕と佐藤ともやすさん、ハクさんが講師となり、

【成幸】をテーマにいろいろとシェアさせて頂きました。

 

実は、そのツアーで『不思議なこと』が起こったり、

『不思議な話し』を聞けたりしたのでブログでもシェアしようと思ったのです。

 

2018新化ツアーの様子

 

新化ツアーでシェアした内容の一部とは?

・13の幸福理論
・お金の増減と『幸せ度』が連動しすぎると危険・・
・一生洗脳されて死んでいく人がほとんどな現実を抜け出す方法
・見えない部分に着目する人間が成功する理由
・強制パラダイムシフトの引き金をひく方法
・【強み=カード理論】のアドバンス編
・プロファイリング手法で自分と相手を知る方法
・究極のコミュニケーション手法
・真の人脈構築法
・肉体と精神の進化方法
・人類普遍の法則
・『天才=習慣化』の秘密
・アポステリオリ=才能は後天的の秘密
・思い通りの人生を創る=意識、思考、想いが豊かな人生を創る訳
・思い通りの人生を生きるための『かなり具体的な方法』
・お金、健康、人間関係はすべて『これで』ついてくる
・『エネルギー理論=サイクル』の奥義
・『意識x潜在意識x無意識=三位一体』の秘密
・現代人はみんな統合失調症の意味
・量子医学(次元変換)の次世代医療の情報
・自宅をパワースポット化してパフォーマンスを倍増させる具体的方法
・最新の健康法と最新のサプリ紹介
・「人生の設計図」を知ると生きることが楽になる秘密
・運気、運勢の本当に意味について
・「今この瞬間」に自分のエネルギーを100倍高めて輝く方法
・商人道をお金、徳、エネルギーという観点で紐解く
・仕事と働くの再定義を行い、豊かさを手に入れる方法
・『縁起』の本当の意味を知ると、本当の豊かさを手に入れることが出来る
・『見立ての法』を理解すれば一瞬で眼の前の世界が変わる
・ハクさんの『異性を虜にする○○』の秘密
などなど…。

 

新化ツアーに参加された方の反応は?

 

F.K.さん

なんかよくわからないですが
精神と身体が一つになって世界に溶け出していっているような感覚になってます。表現するのが難しいですが。

自分自身とメンバーのみなさんとこれからどうなっていくのか楽しみです。

より良い人生になる気しかしません。これから自分がどうなっていくのか楽しみでなりません。

 

U.さん

自分がこれからどう生きていくかモヤモヤした感じがあったので参加しました。

自分がこれからどうすべきか?そこに至る道筋を得ることができました。

自分のすることが明確になりました。モヤモヤ感がなくなりました。

次お会いする機会までは今日よりも成長した自分でありたいと思います。

 

S.Y.さん

自分のことを深く掘り下げてみるようになった事と、世の中の、物や事を感じたり考えるようになった。みなさんともっと繋がっていくような感じがした。

 

ガッキーさん

人生に迷っているときにお誘いがあり参加しました。世界は無限の可能性で満ちていて、その可能性を選択するのは自分の意思であり意思で世界が変わる。ことを学べた。

漠然と人生に不安を感じたりフラストレーションを感じていたがそれをどう解決していった良いのか糸口が見つかった。新しい自分になれる手応えを感じてます。

参加費の10倍から20倍以上の価値のある内容でした。

 

I.Y.さん

佐藤さん瀬名さんハクさんと直に話させていただき、周りの人達とも交流ができてとてもエネルギーを感じています。何かまるっきり考え方、捉え方、思考が変わりました。視点が変わりました。もっとセミナーとかやって欲しいです。よろしくお願いします。

 

I.K.さん

自分が生きていることの意味、違和感の正体などを知ることができました。

非常に濃くて楽しい2日間で、当日は一瞬で終わったのに、今日の仕事が何か月かぶりに出勤したような感覚を味わって、時間感覚が変な感じがしました。
あと、体と心がとても軽くなった気がします。この度はとても感動できるセミナーをおこなってくださりありがとうございます!

 

F.K.さん

具体的にどうすればお金の幻影にとらわれずに価値交換が出来、幸せになれるか?そのプロセスが得られたと感じてます。また少なくとも受講前にはなかったさまざまな情報や知識などが入ってきて、未消化ながらも大きな変化が起こっています。

 

C.M.さん

自分の進む道が見えるようになりたいと思って参加しました。物事の考え方が得られました。これから生活する上での言動が変わっていくと強く思いました。毎回会うたびに新しい気づきを与えてくれる佐藤さん瀬名さんハクさんに感謝です。

 

O.E.さん

僕にとっては 毎回期待を超えてきますが、今回のセミナーは、ちょっとやばかったですね。

今までに何回か受けさせてもらったセミナー、それ以外にも 自分のして来た経験、思ったことや、感情なにかその全てが 今回のセミナーで線で繋がったような気がします。

 

T.F.さん

講師陣が好きで参加しました。自分のことしか考えてない感じがして、いい意味で人付き合いが変わりそうです。また考え方のクセが見直せたのではないかと思う。意識することに気が回るようになった。

 

H.M.さん

今回のツアー面白すぎて楽しすぎてエネルギーを使い果たしました 笑

ドラゴンボールの精神と時の部屋に入った気分でした 笑

自分の中ではもの凄く収穫がありなんとなく思っていた事が確信に変わったり、なんか言葉にはできないんですが、こっちに進もうみたいなものがわかってきました。
今まで余計な物に意識を持って行かれたりエネルギーがダダ漏れしている事に気付きました。

話せなかった方もいますが、あの場に参加されていた方達とお話しもできて自分には無いお話ができとても面白かったです。(出来れば全員とお話したかったです。)
今回は御三方と握手を交わせて良かったです 笑
今後とも宜しくお願いします!

 

I.T.さん

自分にとって人生の指針となるもの、凝縮された情報、不思議なことたくさん学べました。
実践しながらあがいて自分に足りないものを得ていきたいと思います。
瀬名さんには真摯に話を聞いていただきましてどうもありがとうございました。世界を受け入れて感謝して参ります。

 

Y.T.さん

2日目の後の懇親会で瀬名さんとお話した時、今の仕事についたのも意味があるんですよと言って頂けたのが印象に残っています。

せどりで独立できるまで、今の仕事を続けていこうと思えました。
ありがとうございました。

瀬名さんは話しかけづらい印象でしたが、お話させて頂くと癒やされる方でした。

佐藤さんに教えて頂いたバターコーヒーや、Xウォーター、ビタミンのサプリを飲み始めてから体調が良く驚いています。

今回教えて頂いた、発酵食品とメガビタミンを試してみます。

頂いた資料を見返しながら、改めて自分の強みを探してみます。

また、ボディーソープとシャンプーを辞めてみたところ、心配していたよりも問題ありませんでした。

これからも続けて行くとともに、食べる物を改善して赤ちゃんの匂いを目指します!

目の前のせどり、Club0→1のワークをやりながら、キーワードが浮かんで来るのを待とうと思います。

皆様、ありがとうございました。

 

N.さん

非常に濃密な2日間をありがとうございました。思ってた以上に濃かったのか今日になって頭と体がバキバキいってます。これから学んだことを実践にうつし結果に繋げていこうと思います。本当にありがとうございました。

 

U.I.さん

人生、世の中を見る、渡ることに非常に役立つ内容でした。他の人と話ができて励みになった。最初からこの場所が落ち着く、自分の居場所のように感じられた。いつもながら有益な話をありがとうございました。

 

C.R.さん

募集すると聞いてとにかく参加したい!!と思いすぐに申し込みました。佐藤さん、瀬名さん、ハクさんと同じ時間を過ごしたかったです。

今まで自分のなかにあったもの、積み重ねてきたものの中に探している答えがあるのだと確信できました。すべてに感謝という一言に尽きます。

いろんな意味でパワーアップしたと思います。

今回も出会えてことに感謝です!

 

 

瀬名に起きた不思議な?ショックな出来事!?

さて、新化ツアーは結果的にとても「やばいセミナー」となり、

参加者様からもたくさんの反応を頂くことが出来ました。

 

同時に、僕にとっても大きな気づきと学びを得られたセミナーでした。

 

というのは、セミナー二日目の朝に、僕のMacbookちゃんが故障してたんですね。

 

故障というかパソコンが充電できなくなってたんです。。。

パソコンにはセミナーで話す内容やスライド(資料)が入っていたので、

「いやいや、パソコン使えないとやばいから!」

と焦ったんです。

 

でも、その後なんとなく思ったのが

「なんかこのタイミングでパソコン壊れるって面白いな。。

これってなんかメッセージじゃないかな?」

と考えたんですね。

 

『偶然は必然である。』

というマインドセットがあるので、こういう考え方をするんですけど、

一見マイナスに見える出来事、そこからメッセージ性を汲み取るんですね。

 

なんで、僕がパソコンの故障という出来事から感じたメッセージ(テーマ)は

「その場で、その瞬間で感じる気持ちをそのまま表現したらいいんじゃね?

「もっとライブ感覚で、感じるままに話したらいいんじゃね?」

だと思ったんです。

 

で、その結果。

二日目のラスト30分は、僕がスライド無しで、本当にそのときに皆にいちばん伝えたいと思ったことをシェアさせて頂きました。

 

その瞬間にいちばん伝えたいことを伝える。

これが良かったか良くなかったか、それは一人一人が感じることだと思います。

 

ただ自分の中では、確実に成長するきっかけを与えてもらった気がします。

 

というか、これって人生の縮図だなと思うんですね。

人生で起こることに『ただの偶然でしょ』と思うか、それとも『これはどんなメッセージだろう?』と捉えるかで、まったく違ったものになっていきます。

 

考えてみれば、佐藤さんとの出会いも、ハクさんとの出会いも、「奇跡」みたいな偶然と偶然が重なって実現しているんですよね。

 

偶然と偶然が重なって、願望が叶ったり、人生が拓けるような現象を、

シンクロニシティ

と呼びます。

 

シンクロニシティは気づいていないだけで、みなさんの上にも実は起こっていたりします。

参加メンバーさんも、そういう経験をしている人が多かったです。

 

このシンクロニシティを起こすには、普段から直感、インスピレーション、キーワード、夢、シンボルなどに敏感になっておくことです。

 

言葉では説明できないけど、「なんか気になること」それは実は大きなヒントなのかもしれませんから・・。

 

なのでもしも、人生で迷ったら是非この言葉を思い出してみてくださいね。

 

「人生にはたった2つの生き方があるだけだ。

ひとつは奇跡などないかのような生き方、

もうひとつは、まるですべてが、奇跡であるかのような生き方だ。」

ーアインシュタイン

 

それではまた!

 

瀬名晴太

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました