400万円の受け取り拒否をされた結果。。国を出る決意をしました。

ツアー/セッション

「お金が幾らあるかではない、誰と付き合うかだ。」

 

こんにちは瀬名です。

 

僕のビジネスパートナー佐藤さんの話になりますが、

先日彼のメンターに400万を支払って、ある「会」に参加しようとしたそうです。

 

佐藤さんがメンターに

「400万、どこに振り込めばいいですか?」

と聞いたところ、

 

「いや、あなたはもう来なくて良いから」

と、バッサリ“400万円の受取拒否”をされたそうです。

 

で、これを聞いて僕が感じたのは、

「ああ、このメンターはやっぱ素晴らしい人だな」

そして、

「佐藤さんは、これからさらに飛躍的に進化するんだろうな」

という感覚がありました。

 

普通に考えたら、

400万円の参加費で何らかの会(コミュニティ)に入るのはかなりのことです。

そこで得られる学びや、コネクションは相当なものです。

 

でも、佐藤さんが、そこを断られたということは、

「あなたは、もうそういうレベルじゃないでしょ。
 もっと先に行きなさいよ。」
 
というメンターの愛情だったということですよね。

 

ほんとに、素晴らしいエピソードだなぁと思います。

師弟愛みたいなものを感じずにはいられませんね。

 

●400万を受取拒否されて佐藤さんが取った行動
https://singoutunilife.info/black2019/black2019.pdf

 

では、以上を踏まえてですが・・

先日、

 

■「お金が幾らあるかではない、誰と付き合うかだ。」

という言葉がふっと降りてきて、

なんだかメールを書きたくなったのですが、

 

さっきの佐藤さんの話にしてもそうで、

お金がどうこうよりも、
そういう人間関係をメンターと築いている時点で、もう成功者であると言えますよね。

 

ビジネスにしても投資にしても、

人間関係が作れなければ無理ゲーな訳ですよね。

 

・ビジネスのお客さんは人
・投資の情報は人から来る

 

そう、人が一人でできることなんて高が知れてます。

もちろん、やってやれないことは無いですし、

誰だって最初は一人でもがく必要はあります。

 

でも、やっぱりブレークを起こすには、

“出会い”
“人間関係”

が必須なんですよね。

 

特に、これからはもっともっと
コネクションが大事になってきます。

 

時代性について言うと、これまでは個人で稼ぐバブルでした。

誰もが起業したり、ネットビジネス始めたりして、
小金持ちが増えたのです。

 

・・でも、これからは違ってきます。

 

ネットもそうだし、日本の市場も成熟してきているので、

中途半端な個人では稼ぎにくくなります。

現に、「怪しいネット教材」なんかは今はそれほど売れなくなりました。

 

また、ユーチューバーだって、かなりクオリティが

高くないと稼げなくなってきました。

 

最近はユーチューブに“芸能人”や“有名人”も参入してきているので、

これからはテレビに出てるような人達もライバルになっていきますよね。

 

さらにここに輪をかけて、

日本の人口が減っていくということは
市場が縮小していくということでもあります。

 

と、このような時代において、

これからサバイブしていくにはどういった戦略が必要なのか?

 

が気になるところだろうと思います。

これについては、会でシェアしようと思います。

 

●BLACK忘年会2019:
https://singoutunilife.info/black2019/black2019.pdf

 

【シェア予定の内容】

・世界の秘密の裏情勢

・偏見フィルターの破壊方法

・2020年にゲートが閉じる?

・身体、心、そして魂について

・新世界への誘い

 

さらに、

・2020年の儲け話

・私達が“海外を放浪して獲得した経験と知恵”をシェア

・8つのステージ理論

・3つの進化ファクター

・某SNSで“8桁”以上稼ぐルーキー(20代)の登場

・新取引所と“グル”でやる『BTC自動取引ツール』の進捗発表

・「ラドン水」「◯◯菌」「血液クレンジング」などの身体機能アップ

・瀬名x佐藤xハクの最近のシンクロ現象について

・美人トレーダー誕生の予感(!?)について

・新ビジネスのローンチ(立ち上げ)?

・海外投資情報

 

などなど。

かなり刺激的な時間になると思います。

 

2010年代最後になりますので、是非ご参加ください。

ではでは!

 

瀬名晴太

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました